

BICYCLE CLUB


現在発売中のバイシクルクラブ1月号、「SHARE THE TRAIL」というコーナーに出てます。 要チェックです。

あっ、チェックだけじゃなくて本を買って下さいね♪

カッチョイ~


見よこのセンスの良さ。 赤牛も良いけど、日本人ならコッチだろう!

Twitter

遠吠えを始めました
http://twitter.com/#!/mamiken189
 
 

KOD参加ライダー募集

協力依頼が来たので告知。
9月18、19日に富士見パノラマでKONAがKODを開催するらしい。 急遽決まったんで募集期間があまりないようですが…。
参加費1,000円で優勝賞金5万円!

自分はショップ様のツアーがあるので参加できませんが、飛べるライダーは参加して盛り上げてあげて下さい。

詳しくはhttp://www.besports.co.jp/konalocaltour_guideline.htm

キター



久々にムッチャ嬉しい!

とんでもない晴れ男

 最近自分でも怖くなります 
 

続きを読む »

あーざーす

みなさんのおかげで読み切れないくらい本が集まりました。退院する時が大変だ(笑)

今後の差し入れは「笑顔」だけで十分です。 手ぶらで遊びに来て下さい!

こんな感じ

Image009.jpg
バッサリ切らずに内視鏡でやりました。 写真みたいな傷が5つ。 2週間完全固定みたい

| ホーム |


 BLOG TOP 


