

キター



久々にムッチャ嬉しい!

物欲・・・

ちょとマニアックなんで興味ない人はスルーして下さい
 
 

続きを読む »

こっちでも始めました

どうもです。 自分のブログと重複するネタもあると思いますがココでもブログに参加することになりました。
時々チェックしてみて下さい!
 
 

X-SESSION

ヤッちゃんから夏休みのご機嫌なイベント案内がきました。
 
 

続きを読む »

どらごんふらい

moblog_170face3[1]

港区三田にわずかな湧水のある公園を発見。今まで何回も近くを通っていたのに気付かなかった…。 そーっと覗いて見るとオオシオカラトンボが!

なんだか嬉しい昼下がり

MTBスクール

日曜日は半年ぶりにスクールを開催しました。
 
 

続きを読む »

目黒区産カブト




かい~、全身蚊に刺された。 本日の観察は目黒区でカブト♂×2、品川区でノコギリ♀×1
目黒区はともかく、さすがに品川区は薄いな…。

このblogを見て採集してみたくなった君に大ヒント。目黒区でアベマキやブナの生えてる所は?

わかった人は採りすぎないように!

週末は中央区に挑戦してみるかな。 遠目に見てヒラタが入りそうな樹を見つけたんだよな…


Wanpaku Production

わんぱくプロダクションのHPをリニューアル&移転です
 
 

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


