

ふぁ~っく!

政治家たちめ弱気過ぎるぜ
 
 

続きを読む »


大人の民話

そういえば夏休みの河童捕獲旅行で面白いもん買ったの忘れてた
 
 

続きを読む »

イベント告知

イベントの紹介です
 
 

続きを読む »

フラワートレール

最近はTUBAGURAのサモさんのご好意でフラワートレールで遊ばせてもらっています。
ここのRの雰囲気がかなり良くて、「クルッ」とイケそうな気が・・・
 
 

続きを読む »

先日の写真

「これで早くブログを更新しなさい!」と言ってフクちゃんから写真が送られてきました。
 
 

続きを読む »

秋冬のカタログ

まだ暑い日が続きますね。 ただ、時折吹き抜ける風に何とも言えぬ心地好さを見つけて、少し切なくなる最近の夕暮れ。 やっぱり自分は夏が好きですね~
 
 

続きを読む »

一応乗ってます

最近よく言われます。 「MTBよりクワガタのが好きなんですよね!?」って
 
 

続きを読む »

KOD参加ライダー募集

協力依頼が来たので告知。
9月18、19日に富士見パノラマでKONAがKODを開催するらしい。 急遽決まったんで募集期間があまりないようですが…。
参加費1,000円で優勝賞金5万円!

自分はショップ様のツアーがあるので参加できませんが、飛べるライダーは参加して盛り上げてあげて下さい。

詳しくはhttp://www.besports.co.jp/konalocaltour_guideline.htm

| ホーム |


 BLOG TOP 


