

初めまして

 どうも、こっちに引っ越しました。
これからはこっちでガシガシと日記をUPしますよ・・・多分
    
 今までよりもっとMTB情報を多くしたページにしていこうかなと思ってます。 最近は自転車ブームみたいだけど、コアなMTB情報を扱っている専門誌はまったくなくなってしまった。 昔はドキドキするような雑誌があったのだけれど・・・。 

 まあ嘆いててもしょうがない。 数あるMTBの楽しみ方の中でも、もっともコアな楽しみ方「下り系フリーライド」を本格的にやっている数少ない日本人の一人として、持っているネタは発信していく義務がある!? かな。 レース系はそれなりに記事を書いている人がいると思いますんで、大半がフリーライドや古いネタ(予定)。

 最初に断っておきますが、ネット上や仲間内から回ってきたネタの場合は“裏”が完全に取れずに多分で出しちゃうこともあるかもしれません。 後日相違が判明すれば当然訂正しますが、校正のしっかり入った専門誌ではなく、あくまでも個人のブログなんで厳しい突っ込みやリクエストは無しで。 写真も禁止されていなければネット上で拾ってくるつもりです。 あくまでもなんとなくサラっと読み流して下さいな(そんな適当な日記書くなって突っ込みも無しよ)。 不定期だけどMTBマガジンというジャンルで記事書くつもりです。

 では今後ともヨロシク!



*一応昔のブログも残しておきます。
 
 

<< 俺のヒーロー1 | ホーム |


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


