スポンサーサイト


シェーン・マッコンキー

 ここ数年スキーからだいぶ遠ざかっていたので知らなかった・・・
 
   
 
 大好きなシェーンがイタリアのドロミテで死んだらしい。
超ファンキーでアドレナリンジャンキーのシェーン。 アクションスポーツ大好きな私の永遠の目標だったんだよな。 X系のスポーツやっている限り危険はとなり合わせ。 頭ではわかっているんだけど「シェーンは無敵だ!」って勝手なイメージ持ってた・・・。

 男気ある滑りで私のハートを鷲づかみにしたシェーン。 本当に格好良かった。 安らかにお休みなさい!
 
 
 
→詳しい情報はこちら

<< スポンジプール | ホーム | Z-WORKS >>


コメント

いま、マミ犬さんの日記で知りました。
PONTOONを開発したかたですよね?
遊び心があって、常識を覆す。
とても残念です。。。

>kinawoさん
そうなんですよ。 固定概念にとらわれないスタイルは独創的で格好良過ぎでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


