スポンサーサイト


KOD参加ライダー募集

協力依頼が来たので告知。
9月18、19日に富士見パノラマでKONAがKODを開催するらしい。 急遽決まったんで募集期間があまりないようですが…。
参加費1,000円で優勝賞金5万円!

自分はショップ様のツアーがあるので参加できませんが、飛べるライダーは参加して盛り上げてあげて下さい。

詳しくはhttp://www.besports.co.jp/konalocaltour_guideline.htm

<< 一応乗ってます | ホーム | 夏の思い出3 >>


コメント

ポール・バスが来るとか来ないとか言ってるやつかな??

とってもおひさしぶり!!!
元気に、はじけちゃっていますね☆
まみや節が健在で、なんだか嬉しいです。

あ、
覚えていますか?????
15年ほど前に、
一緒に秩父の山奥でグリーンガーネット
ハンティングしたものです~☆

思い出したかな~~??
ふふふふふ♪

>や
そうだよ。 YOUでちゃいなよ!
でもってミスティかましちゃいなよ


>atsuさん
何人かの方とガーネット採りをしましたがA.Yさんで間違いないですかね!?
青春でしたね~ 若かったですね~(汗)

さぞかし素敵な女性になられたことでしょう(笑)
お元気にやってますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


