スポンサーサイト


一応乗ってます

最近よく言われます。 「MTBよりクワガタのが好きなんですよね!?」って
 
  そうなんです。 実はプロの昆虫採集家に転向いたしました!


・・・ってそんなことあるかい~!!

最近はMTB関連のネタはコココッチに書いてます。 暇な方は時々チェックしてみて下さい。



おかげさまで怪我もかなり良くなりました。 まだ腕を伸ばしきったり1日中乗っていると少し痛むこともありますが、まあ問題ないでしょう。 この前も仕事の合間にちゃっかり練習しました。

水では百発百中。 後は勇気があれば・・・
R0010791.jpg


<< 秋冬のカタログ | ホーム | KOD参加ライダー募集 >>


コメント

ここ1年ほど

クワガタを追ってる姿しか見てませんよ?w

フリップはやっぱり迫力がありますね!
土の上での成功楽しみにしてます!


バックフリップメイクして
スキー復活待ってます。

>ハルカ
ううっ、言われちまった。 というかクワガタ捕る時は高確率で君が横にいるからじゃないかい(笑)


>ムトー君
そうですよね。 早く復活したいです。
ムトー君のブレイブハートを分けて下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


