スポンサーサイト


秋冬のカタログ

まだ暑い日が続きますね。 ただ、時折吹き抜ける風に何とも言えぬ心地好さを見つけて、少し切なくなる最近の夕暮れ。 やっぱり自分は夏が好きですね~
 
  R0010933.jpg

家のポストにお世話になっているモンベル様からの郵便物。 開けてみると2010~2011の冬物のカタログでした。
もうそんな時季なんですね。 ページをめくって見るとパーカー類のデザインがかなり良くなっている。 今までの落ち着いた色やデザインからするとかなり冒険したモデルもチラホラ。 ダイナアクションパーカとか普通に欲しくなる! モンベルの若手!? デザイナーさんたち頑張っているな~! 社内でのやり取りが目に浮かびます(笑)  MTBのフリーライドパンツも期待して待ってます。 宜しくです○○さん!!






ついでにイベントの案内を2つ。 

9月18日(土)に幕張で開催するジャンプスクールはまだ定員に空きがあります。 興味ある方はコチラをどうぞ。 ライダーのレベルに合わせてバニーホップからX-UPぐらいの技まで教えます。
募集締め切り9月13日(月)


9月19日(日)に東京都の西部でguava jelly様のショップツアーとしてナイトライドを開催いたします。 お店のイベントになりますが、どなたでも参加できます。 一緒に夜の森で暴れましょう!  
このイベントに関しましてはguava jelly様にお申し込みをしていただきます。
募集締め切り9月13日(月)



以上よろしくです!

<< 先日の写真 | ホーム | 一応乗ってます >>


コメント

モンベルのパーカ、格好良いですね!
こないだ、車のシートカバー(シングル)を買ってきました。
以前、マミ犬さんが使っていたのを見て、真似っこした訳なんですが、アレ、めちゃめちゃ使い勝手が良いですねぇ~!

>きなを(嫁)さん
あれ良いですよね。 遊び帰りにはそのカバーで汚れ物を包んで持ち帰っていますよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


