スポンサーサイト


フラワートレール

最近はTUBAGURAのサモさんのご好意でフラワートレールで遊ばせてもらっています。
ここのRの雰囲気がかなり良くて、「クルッ」とイケそうな気が・・・
 
 
するんですがまだダメです。 俺の意気地無し! バカバカ!
テンション高い仲間とライディングすればまた違うんでしょうけど、ほぼ黙々と乗っております。
ある程度巧くて元気良くライディングする若い子たち、お兄さん(33歳)を煽りに来てくれ!


ここ2週間くらいはジャンプばっかりやっていたので、だいぶ勘が戻ってきた。
ただ、バックフリップどころか普通のノーフットとかもビビってます。 十八番だったキャンキャン(ノーフットじゃないやつね)もできません。 足を離すのが怖いんです。 もうしばらくはスローペースでやっていくしかなさそう・・・。 


話は変ってサモさんに写真を撮っていただきました。 フラッシュ2灯でバシッと。 カッコイイです。 また撮ってもらえるように精進しないと!  アリガトウございました♪
004.jpg

002.jpg

005.jpg


 

<< イベント告知 | ホーム | 先日の写真 >>


コメント

おぉっ!
わんぱく‘おじさん?!’
カッコイイねぇi-233

こんなジャンプしたら自分の体重ではすぐ壊れます
できないけどね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


