スポンサーサイト


スポンジプール

 長らく更新をさぼっておりました・・・

 最近まわりの若手の子たちがかなり頑張っていて、刺激を受けているマミ犬です。 今年に入って知っている限りでも3人のマウンテンバイカーがバックフリップをメイクしている。 歳こそ30オーバーなれど、永遠に少年の心もちでいたいワシ。 当然ながらハートに火がついた。 心の奥がうずうずするんである。 黙って大人しくなんてしていられない。 
 でもって行ってきましたアクションスポーツ岡山。 当然ながら今回の目的はバックフリップの習得。そしてせっかくなんで、キャットウォーク?も練習。

sponji.jpg
*土田さん写真ありがとうございます。
 






 スポンジではまったく問題なく回れるようになって意気揚々と帰ってきたのですが、挑戦しようと思っていた次の日は雨。 そして、なんだかんだで気づいたら2週間も間があいてしまった。 昨日意を決して駒沢公園に行ってみたもののビビって挑戦できず・・・。 これはもう一度修行に行かないとダメそうだな(泣)  まあ無理して怪我してもしょうがないんで、年内メイクを目標に頑張りますわ。 全国のおじさんライダーのみなさんに勇気を与える? べく挑戦は続くのである・・・

<< MTBスクール | ホーム | シェーン・マッコンキー >>


コメント

よっ!おぢさんの星!!

アクションスポーツ岡山ってやっぱり岡山県・・・
その熱意と行動力尊敬します!

おお~凄いね~!!
キャットウォークなまらカッコいいじゃん!!
ワシもイケてるアラフォ~を目指しま~す。

お~ちゃんと回ってるじゃん

>や
ど~も、おぢさんの★です(笑)

>ボイコ軍曹殿
広島の隣の岡山でございます。 正直遠いです。 でもモチベーションが距離感を狂わせました!

>ムトーくん
ありがとうございます。 キャットウォークはとりあえずメイクしました。 あとはバックフリップですね・・・

>きよしさん
そうなんですよ。 よ~やっと形になってきましたが、まだビビって実際のジャンプではやっておりません。 


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


