スポンサーサイト


ふぁ~っく!

政治家たちめ弱気過ぎるぜ
 
  男に生まれたからには肉食獣でありたい。

俺の1票を受け止める漢はいないのか!?

f1.jpg
↑UPにして俺の怒れる顔をチェックだ!!

photo by フクちゃん

<< CORSAIR・DOMINION | ホーム | 大人の民話 >>


コメント

是非立候補してください!
黒い力使って10000票入れます!

ナイスショット!!

>Zさん
頭が悪くてノリと勢いだけの私が議員になったらそれこそ大変です。
私腹を肥やしまくります(笑)


>ムトーくん
技のレパートリーがないんで今後は顔の表情とかでごまかします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


