

読書の秋

MTBで怪我した若者のお見舞いに行ってきました。
 
  フロントフリップを失敗して背骨を折ってしまったミヤG。 まだ吐き気があって体調がイマイチのようでしたが、またMTBで暴れられるように治るようです。 不幸中の幸い。 本当に良かった!

「もう車椅子での移動はできるようになった」と聞いていたので、病院でありあまる若さを爆発させないようにオカズを差し入れ。 でもって自分が読み終わった本も無理矢理に渡してきた。
R0010990.jpg



本当はシモネタ全開のハイパーテンションで冷やかして帰ろうと思って行ったのだが、ちょうどお父さんがお見舞いに来ていたので無理できずトーンダウンしたのはここだけの話・・・ 

何はともあれお大事に!

<< ごぶさたです | ホーム | WPスケジュール >>


コメント

背骨はヤバイよ…
100%回復するならヨカッタ

ひェ~、みやG!
背骨ポッキーズとはi-282
でもちゃんと治るようで本当に良かった。


この本

読んだことはありませんが、意外と重い内容なのでは?

それにしても、本当に不幸中の幸いでしたね。。
お大事に。

僕もいい加減、プロに指導してもらわなきゃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


