スポンサーサイト


ごぶさたです

だいぶ更新をさぼってました
 
  大丈夫です。 生きております。 諸事情により若干 肩と肋骨にヒビが入っておりますが元気です(笑)

先週末は風魔系列店の2011年モデル試乗イベントに参加してきました。 珍しく天気が悪かったですが、強烈な雨男or雨女が参加されていたのでしょう。 私の晴れパワーでは対抗できませんでした。 まあ、事前予報をくつがえして開催にこぎつけただけでも好しとしましょう。

下の写真は、ボスが遅刻して展示物の到着が遅れたので「私が預かっているブーステントをとりあえず設置しました」の図です。 ボスに「遅い!」とクレームをつけると「何言ってんだ、俺は一番乗りだったんだ」と逆切れされました。 メールと電話をしておいたのに「俺は昨日の朝来たのに誰もいなかった!」と意味のわからないことを言っておりました(笑) おっちょこちょいのボスは開催日を間違えたようです。
R0010991.jpg


でもって今日はCORSAIR MTBスクールでした。 今回は幼稚園~小学校低学年くらいのお子様がいっぱい。
このくらいの子供達は理屈を説明しても飽きちゃうんで難しいです。 でも相手してて一番面白い世代でもあります。 余計なこと考えずにシンプルに体と体でぶつかりあえる。 子供達から「元気」をいっぱいもらいました。 天気も心も気持ちの良い、最高の1日になりました。 ありがとうkids!
R0011005.jpg

R0011007.jpg

 

<< 息抜き | ホーム | 読書の秋 >>


コメント

ヒビだったんですねぇv-12
痛いでしょうに、ブーステントをよく設置しましたね~
しかもスクールも・・・
楽しそうだけど、ちゃんと養生してくださいNE。

いろいろやってるね
会社の方はどうだい?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


