

息抜き

久しぶりに海釣り&キャンプに行ってきた
 
  今回はのんびりと日向ぼっこをするのが目的。 釣れなくたって良いのである。 あくまでも気晴らし。 適当に道具を積み込み、いい加減にドライブしたら伊東に着いた。 MTBと違って「釣り」は国民的な遊び。 釣れそうな堤防の先は沢山の人で賑わっている。 ここまできて芋洗いも嫌なので、水の動きのあまりない、いかにも釣れなそうなポイントに陣取った。

適当なウキとありえないくらいでかいヨリモドシをつけて、仕掛けを投入・・・



すると



キタ~!  ってゴンズイかい。 食べると美味いけど、毒あるから触るのが嫌だ・・・
R0011022.jpg


続いては木っ端メジナ
R0011034.jpg



やっぱりやりだすとハマッテしまい気づくと夕方
R0011036.jpg



場所を移動してキャンプ。 せっかくなんで小さいけど釣ったメジナ&クロダイを食べてみた。
魚ってのは20~30cmくらいのサイズが一番美味い気がするのは俺だけか!?
おいしゅうございやんした
R0011076.jpg



久しぶりにやったけど、のんびり海釣りも良いね。 再び釣り熱が高まりそう。 次に時間ができたらカレイ&アイナメを専門に狙いに行こうかな!!!

<< 息抜き2 | ホーム | ごぶさたです >>


コメント

常に竿を身につけてます
海釣りかあ~いいな
炭で焼くのは贅沢だ羨ましい

メッチャ嬉しそうな表情最高ですね♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


