スポンサーサイト


息抜き2

お山を見てきました
 
  釣りの次の日は少し高いお山の見学に行ってきました。 
まだ雪はあんまり付いていないですね。

今年は少し山にも登りたいので、数年ぶりに訓練しようかな。 ダレか稽古つけて下さい(笑)


六合目からの風景
R0011097.jpg



昔こんな感じのウォークマンのCMがあったような♪
亀の長老みたいだと言う輩もあり・・・
R0011102.jpg



遠景
R0011103.jpg



実はココの偵察が目的だったりして(笑)
フリーラーダー的には血が騒ぎますな~。 進入の一発目がきつそうだけど何とかならないかな。 どうみても一発目は20m以上はありそう(汗)
R0011106.jpg



手前でも十分に絵になるな~
R0011110.jpg

 
 

<< Twitter | ホーム | 息抜き >>


コメント

爺ちゃんになる前に死ぬんじゃないか?

死なないでくださいね~

Re: タイトルなし

>きよしさん
ご指摘どおり爺にはなれなそうです(笑)


>よっすぃ~さん
大丈夫ですよ、ギャグですから・・・

Re: タイトルなし

>きよしさん
屋久島が懐かしいね。 またフエダイとかヘラヤガラ釣って大騒ぎしたいですね~


>Zさん
こんど釣りもご一緒しましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


