

MTBスクール

 無料のMTBスクールをやりますよん。
 
 5/31日(日)に幕張海浜公園MTBコースでスクールを開催します。 この企画、「MTB底辺拡大プロジェクト」と称して月1回くらいの割合で勝手に開催させてもらっています。 まだ募集していますんでお暇な人はどうぞ。

午前10時~
「MTBを買ったはいいけど、どうやって遊んだらいいの?」っていう本当の初心者が対象。 安全な乗り降り・ブレーキング・スムースなギアチェンジ・段差越えなどの初歩テクニックの講習。

午後13時~
初・中級者の方対象でコーナーリング教室。 リーンアウト・リーンウィズの講習と時間があまればプチジャンプ教室も開催。

詳しくはコチラをごらん下さい。
 

<< ネタがない | ホーム | スポンジプール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


