

俺のやりたいこと

表現したいモノがある
 
  f0124700_12521096.jpg

MTBライダーには殆ど縁がないと思うが「Fall Line」と言うムックがある。 広告がほとんど無い、写真集のような本だ。 当然値段が高い。 でも価値がある。 雪の表情、空気、息づかい、そして作り手の情熱が、ページを開くたびに伝わってくる。 まさにコレなんだ。 オレはコレをMTBで表現したい! 自分の描くラインに個性とコダワリを注ぎ込む。 スキーやスノーボードでは当たり前のこと。

NEW WORLD DISORDER 9のダーレンやキャムのゴビ砂漠での走りを見て衝撃を受けなかったのか!? 
KRANKEDシリーズのジェームス・ドルフィンの攻めや、キンレードの世界観を見て、胸に込み上げてくるモノは無かったのか!?

世界のMTBシーンは確実に次のステップに動き出している。
来年はできれば海外でフィルミングやフォトシューティングをしたいと思っている。 自慢じゃないが、金なぞ無い。 同じグルーブを持ったMTB仲間も殆どいない。仲間がいなければ走りの撮影はできない。 胸にGo Proでも着けようか。 最悪、故・新井裕己さんのような感じになるかもしれない。 でもやりたいのだ!
自分の中にマグマのような熱いモノがある。 ソレを吐き出したい!

レースとは違ったベクトル。 大自然への挑戦と調和。 目指すは日本が誇るスキームービーの最高傑作「アイコン」シリーズ(ハードル高!)。 きっと今日の日記を理解できるMTBライダーは日本には殆どいないだろう。 万が一、少しでも理解できる人間がいるなら、その人にはきっと同じ血が流れているはず。 一緒に表現しないか!? ライダーでもカメラマンでもいい、同じ世界を見たい熱い人を待っている。 







 

 

<< feel it | ホーム | カッチョイ~ >>


コメント

うちの裏山の山頂で、反対側に下りるんだったら協力しまっせ。
MTBで魂入ったヤツ、また造りたいね。

相当、溜まっとるね~。
マミ犬みたいなMTBライダーが30人ぐらいいたら
日本も盛り上がりまくるのにね~。
頑張れ~!!

Re: タイトルなし

>や
地元民になった君には期待しとるよ!


>ムトーくん
やはり反応してくれるのはムトーくんと仲間の方だけです…

カナダかアメリカだったらいけるよ。クールなワッキーと大喜選手とか誘っていきたいね~。

Re: タイトルなし

>つじ名人
おっと、数少ない共感者の一人(笑)
そっちでやるときはもちろん声かけますよ!

だってファーストジャパニーズだもの♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


