スポンサーサイト


ネタがない

 書けるようなネタがまったくありません・・・。
  
 ふところがあまりにも寂しいので竹やぶに出かけました。 一生懸命探したのですが、やっぱり2千万円は落ちていませんでした。 残念です。 

 オークションで60枚入りのマスクが4万円近くで落札されたらしい。 そう言えば先々週、外資系の某大型スーパーで100枚セットが売っていました。 「こんなに大量にいらね~よ!」と一度手にとって棚に戻しました。 私には先見の明がないようです(悲)

 西新橋の交差点でホイッスルを吹かれました。 少し発育の遅れた推定40歳くらいの方が、首からたくさんのホイッスルを提げて交通整理ごっこを楽しんでいました。  若干タイミングを間違えて吹くもんだから、赤なのに飛び出した歩行者数名。 彼は嬉しそうに笑っていました。 悪気は・・・ないと思います。

 コンビニに入って立ち読みしていました(スイマセン)。 隣のおじさんが突然、「か~、バカかお前。 いまどき筋肉マンやるわけないだろ!」とつぶやきました。 手元をチラ見するとゲーム雑誌を読んでいました。 しばらくすると「結局そこかよ!」とまたつぶやいたので振り向くと、かなり真剣にエロ本を読んでいました。 何気なく顔を見上げると、いつも集金に来るジャイアンツ新聞のおじさんでした。


もうすぐ6月です。

 水面下でモソモソと動き回って種をまいております。 芽が出るといいな~♪
夏イベントも企画中です。 大人向けのキャンプイベントの予定。 しばしお待ちを。

<< MTBスクール | ホーム | MTBスクール >>


コメント

書いてるじゃん(笑)。
書けないよーなネタはいっぱいあるとか…??

>ゆっきー
むふふ。 書けないようなネタならいっぱい! ・・・ってそれすらないです。 やっとこさ搾り出したのがコレです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


