スポンサーサイト


可愛そうな名品

ガキの頃にメチャクチャ憧れていたsuginoのテンションディスク・・・
 
  かなり高価だったはずなのに、ホイールより安そうな自転車に装着されてる(余計なお世話か)。
カゴ&スタンド付きでFサスなんてダストブーツが外れて変な位置にいます。
憧れていただけに悲しい・・・。
IMG_2675 (1)

どこかでコレにメッシュの入ったTIOGAバージョンを新品で売ってないかな。 欲しい・・・
 
 

<< やっちまった… | ホーム | BICYCLE CLUB >>


コメント

うわ、なつかし。レースでこのウィールが後ろから迫ってくると威圧感ありあり。あのジョニーTも愛用してたな、、、。年を感じる。

懐かしいですよね~
15年モノのMTBに乗る知人も、スギノ版を現役で使ってます。
ボロボロになったカバーのせいで、ものすごい異音を発しながら・・・

> サイトーケン さん
そうですよね。 威圧的なカッコイイ音がするんです♪


>せきねさん
おっと、知ってましたか。 さすがです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


