スポンサーサイト


やっちまった…

俺は大馬鹿野郎だ。

あり得ないミスをしてしまった_| ̄|○

ことしは





ことしは




今年は2011年では無かったのかい?



訳30枚の2012年「辰年」の年賀状を世の中に送り出してしまったぜ!


恥ずかしいけど仕方ない。 開き直るしかねーわ。


「俺様は常に時代を先取りしてるのさ!」



…って言ってて虚しい。


訳30名の皆様、当たりの年賀状が届きますよ。
楽しみにしてて下さいな(笑)







<< 2011 WPスケジュール | ホーム | 可愛そうな名品 >>


コメント

君のスポンサーのbrett君も
今年お店に届いた年賀状ウサギさんだった。
似た者同士ね。

俺は平成21年と思ってた。

ピーターラビットの年賀状じゃないの?

Re: タイトルなし

>ふくちゃん
彼は外人だから何やっても許される。 ボクハニホンジン・・・


>コナ吉さん
業界が悪いんですよ。 まだ今年終わっていないのに、手元にある某アウトドアメーカーの案内とか2011年秋冬モデルだもの!  ・・・って人のせいにしてみる


>サイトーケンさん
本当はそうなんですよ。 でも強い生き物が好きなんで「竜」にしました(笑)

届きましたよ!「2012辰」
今年も来年もよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


