スポンサーサイト


イベント終了

風の強くて寒い一日でしたが、無事に年内最後のCORSAIRのイベントが終了しました。
 
  メーカー名がつく日本のMTBイベントとしては、間違いなく一番小さい規模です。
でもボクはこの小さなこじんまりとしたユルイ感じが好きです。 
シビアなレースでは絶対見れない沢山の笑顔を頂きました。
来年も小さな笑顔をいっぱい作れる、アットホームで小規模なイベントを沢山やります。

R0011291.jpg

R0011301.jpg

R0011305.jpg


ちょっとでもMTBの底辺拡大のお手伝いができてるかな!? 
ボク自身はまだ一線を退いたつもりはありません。 スクールなどもやりつつ、尖った部分も追求していきたいと思っています。

応援&お手伝いして下さった皆様、最高の景品を提供して下さったダーティーバイク様、本当にありがとうございました!!



自身で進行していたのでほとんど写真はありません。 悪しからず。




*つい先日UPした2011年のWanpaku Productionスケジュールですが、さっそく訂正がでました。
1月のCORSAIR 無料MTBスクールは中止です。 当日、幕張海浜公園の駐車場が使えません(オートサロンと言うイベントの専用駐車場になってしまう。コースは走れるみたいです。 自走や輪行の人は問題ないですね)。


<< その涙のわけ | ホーム | 2011 WPスケジュール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


