

Mike Hopkins

たまにはフリーラーダーの紹介でも
 
  大好きなライダーの一人であるマイク・ホプキンス。 日本のMTBライダーにはあまり知られていないと思うが、最高にイカしてる。 俺のやりたい事を全て形にしている男である。 スキーとMTB、両方のプロフェッショナル。 モンスターエナジーにサポートされている超一流のアスリートだ。

↓2枚の写真はクリックして大きい画面で見て欲しい
skihk.jpg

mtbhk.jpg



でもって動画。 スキーとMTBの2本

Opening Weekend at Red with Mike Hopkins from David Peacock on Vimeo.








二束の草鞋の元祖はリッチー・シェリー。 ウェイド・シモンズと並ぶMTBフリーライド界の大御所である。 この名前は聞いたことあるかもしれないが、今なお両方とも第一線で活躍しているのはホプキンスぐらいしか思い出せない。
激しく回ったりするわけではないが、いぶし銀の熱い走りを見せてくれる。

今まで色々な遊びに手を出して全て中途半端な感じでココまで来たので、ここ数年は「MTBに絞ろう!」 と他を止めていた。 しかし中々目標が達成できずに行き詰ってしまった。 気分転換も含めて、今シーズンは少しスキーも復活しようと思う。 やっぱり俺は季節や自然の状況に合わせて、そのときに一番楽しいスポーツをするのが好きみたいだ。 

雪遊びの先生方、今年はちょっろとヤルんで宜しくお願いいたしやす!


 

<< 明けました | ホーム | その涙のわけ >>


コメント

この写真、レッドブルフォトブックにも出てたよ。
なまらカッコいいっしょ!!

行き詰まった時は気分転換に他のことやるのはいいことだと思いまする。
スキーでデカいクリフに慣れればチャリドロップも自然とレベルアップすることでしょう。

>ムトー先生
この写真やばいっすよね~
そして反応してくれるのもムトーくんだけです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


