

Camp&Ride

久しぶりの泊りがけのライド
 
初めての手術やCORSAIR BIKESのサポートなど、様々な事があった2010年。 絶対に忘れられない年になりました。 怪我で半年近く活動できなかったので、ライディングスキルに関しては殆ど2009年から進歩してません(汗)
2011年は自分のライディングスタイルを大幅に前進させたい。 特に何年もかかっているバックフリップにいい加減ケリをつけたい! 頑張ります。


毎年年末は一人で山に入って過ごすことが多い。 自分の内面と向き合い、2011年を気持ちよく迎えるべく、今年も一人で山に入ってきました。 自分のやっていることに酔える究極のオナニー。 気持ちえがった~
R0011324.jpg

R0011332.jpg

R0011338.jpg

R0011339.jpg

R0011346.jpg

R0011357.jpg

R0011359.jpg

R0011372.jpg

R0011377.jpg

R0011394.jpg

R0011398.jpg

R0011408.jpg

R0011413.jpg

R0011415.jpg

R0011419.jpg

R0011432.jpg

R0011443.jpg


<< YURIS PARK | ホーム | 明けました >>


コメント

最後の写真がうんKに一瞬見えた。

>毛むくじゃら甲子園さん
最後の写真は熊の毛です。 写真だと白っぽくなってしまって分かりづらいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


