

初雪

ハンパなくワンパクなおっさんがいたぞ!

コース作りのために千葉県に向かい、酒々井のPAで車中泊。 
朝起きると、なんと雪。 千葉県のくせにそこそこ積もってやがる。
わざわざ高速使って来たのにコース作りは中止。 
意味ね~じゃん(怒)

ご存知のように年がら年中アウトドアで遊んでいるので、突然の環境の変化にも殆ど問題なく対応できる。
暑かろうが寒かろうが関係ない。 
スタッドレス履いてるし、厳冬季用の寝袋が年中積みっぱなしなので、-30℃くらいまでは余裕。

しかし、雪の中一人で草刈するテンションまではないな。
そんな絵を想像してみ。 寂しいじゃん。
凍えた身体を“おっぱい姉ちゃん”が温めてくれるなら喜んでやるけど(笑) 

ってことで撤収。



トイレによってから車に乗り込もうとすると、とんでもない勇者を発見。

昨晩、眠りに着く前には居なかった。

って~ことは・・・

今朝、この雪の中を走って来たわけだ



おっさん、あんた漢だぜ!
R0011484.jpg





オープンカーに乗るなら、このくらいの気合を見せて欲しいもんだ!!

<< トーマス・バンダハム | ホーム | YURIS PARK >>


コメント

千葉県も毎年何度かは雪降るんですよ!
しっかり積もるのは、数年に一度くらいですが。
この車、座席の方はどうなっちゃってたんですか!?

自分は昨日幕張メッセとコストコでしたが、すれ違いを見ると多分川向こうのサーキットの狼で集まりあったんじゃないですかね?都内は雪無しだったんでバイク族やその車たちは昨日地獄みたのかもしれません。特にバイク・・・・心配です

基地基地マシーン猛レース(´Д` )

モーガンとは漢のマシンだな!!
ちなみにこのクルマ、ウッドフレームだよ!!


>せきねさん
写真で少しだけ帽子が見えてますが、ブルブルと震えておりました


>yukiさん
なるほど、その線が濃厚ですね


> ケソケソさん
キチキチいえ~い!


>やら
さすが。 ウッドフレームなんだ、やばいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


