スポンサーサイト


MTBスクール

 本日は幕張海浜公園でスクールでした。
 
   良い意味で天気予報が外れた。 週末は「雨」の予報でだいぶテンションが下がっていたのに、今日はドピーカン。 おかげで焼けました。 すっかりこんがり食べ頃です。 まあ誰も食べたかないでしょうが・・・って一人でノリ突っ込み。

 たくさんの笑顔をもらったんで体は疲れたけれど心がほっくほくです。 今後も月1くらいで開催するのでみなさん参加するように。 だってタダですよ~!  

 気になる方はコッチに情報を載せていくんで定期的にチェックです!
P5310132.jpg

P5310130.jpg

 
 
*因みに山道ツアーは夏の間は基本的には中止いたします。 秋~春にかけての約半年間のみ。 蒸し暑くて蜘蛛の巣と藪がすごい中をガイドされてもただの苦行ですからね。 またトレールのダメージ回復のためにも多少のお休みをあげないと。 しばらくはキャンプや高原などで開催できる企画にいたします。  
 
 

<< 富士見 | ホーム | ネタがない >>


コメント

ハレ!

そっちは晴れでしたか~!
関東全域、ウェットかと思ってました。

行きたかったなぁ。

スクールお疲れさま

スクールお疲れ様でした
コーナリング練習大変参考になりました
ありがとうございました

リーンアウトの姿勢のきついこと
本日バリバリ筋肉痛です
また宜しくお願い致します

昨日はスクール有難うございました。
天気良すぎ!って言うか暑過ぎ。次回はクーラーボックス持参ですね。
実は幕張はコーナーリングの練習にも良いコースであると今回分かりました。またよろしく!

>よっすぃ~さん
次は7/5予定です。 お待ちしてま~す!

>カウフマンさん
何気に相当上達していましたよ。 次回も怪我なく楽しみましょう!

>ボイコ軍曹さん
天気良すぎでしたね。 思わずビール欲しくなりました。
また来月も練習しましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


