スポンサーサイト


トーマス・バンダハム

あちこちでUPされていますね。 フリーライド好きな皆さん、バンダハムが来日しますよ!

言わずと知れたフリーライド界のビックネーム。 DVDに出まくってるし、シマノが誇る下り系パーツ・セイントの開発ライダーだし、知らない人はまずいぞぉぉぉ~! って大興奮♪ 

ハイスピードで馬鹿デカく飛ぶスタイルは自分の理想。 ウィップ&インバートは芸術的でしびれまくり。 スタンス(足の位置ね)が同じこともあって見ているだけで勉強になる。 とにかく凄いライダー!


1月28日に開催されるLife Cyclesのジャパンプレミア試写会にバンダハムが来ます。 
でもって今回凄いのは、次の日にさがみ湖プレジャーフォレストで走行会が行なわれること。 入場料などはかかりますが、イベント自体は無料みたい。 時間ある人は参加するしかないでしょ!



実は最初、数年ぶりのスキーに行く予定でした。 ところがバンダハムが来ることを知り、さらにバンダハム用に急遽ドロップセクションを造るとワッキーからメール。 でもってダイキから「ぶちかまそうぜ!」的な熱いメール。 これはブッチ決定です。 スキー仲間さんゴメンなさい・・・。
って事で来週、セクション造りのお手伝いに行ってきます。 なんでも5mのドロップらしいっす。 今チョイサスしか持ってないけど大丈夫かな(笑) 現地に行ったらテンション上がっちゃうんだろうな~



懐かしいクラッシュ動画でも貼っておきますかね。 もう5年もたつんだな~(笑)
 



<< 最悪だ~ | ホーム | 初雪 >>


コメント

イキテーのに仕事だ…
近いのに。

>やら
仕事ばっくれてでも来るべきだ。 それだけの価値はある!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


