スポンサーサイト


相模湖

やっとこさインフルエンザから復活しました。
4日間寝てただけなので、身体がメチャクチャ弱ってます。
そして気がついたら、インフルエンザでやられている間に一つ歳を重ねておりました・・・(泣)
 
ダイキ、ワッキー、BCポーターのノリ君とさがみ湖プレジャーフォレストのスタッフの方にお手伝いいただいて、トーマス・バンダーハム用の特設ラインを作りに行ってきました。 自分は大して働いていないのに、全身の筋肉がかなり痙攣してやばかった。 コースは8割方完成、残りは明日作るみたいです(明日お手伝いできなくて申し訳ない)。


一発目のドロップはこんな感じ
R0011490.jpg
前もって言い訳ですが、自分は月曜日に某雑誌の撮影があるので、よほど気分がのらないとチャレンジしないと思います。 だいたい5mあるかないかのサイズ



ピンボケで申し訳ないですが、もう一枚写真をUP。 ロードギャップ(ライダーはダイキ)。 距離5m、落差2mくらいかな。 こっちは気持ち良さそう。 自分はビビリなんでまだやってません♪
R0011493.jpg


金曜日に最終チェックに行ってきます!

<< 今更ながら相模湖 | ホーム | 最悪だ~ >>


コメント

レポート待ってました!

やっぱり、ステップダウンはヤバいですね。。
マミ犬さんですら、ためらうとは。

ロードギャップならもしや…と思いましたが。

んん~(==;)
観客に徹します。

ダイキさん、バイクが組みあがったんですね。

>よっすぃ~さん
今日聞いた話では、このラインはプロ専用で、一般の方は走行できないみたいです。 デモンストレーションはちょろっとで、バンダーハム選手はみんなとワイワイとゆる~くライドしたいみたいですよ!

このダイキのバイクは、サンチェスね。ワッキーもよーしTも彼もハードテールでよくやるな。そんなあなたも? 俺はもうコンフィーカウチから脱出できない、、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


