

今更ながら相模湖

またまた更新をさぼってました。。。
 
  先週は疲れてしまってブログを書く気力が湧かなかった。 小学生でもないのに、毎日10時前には布団に入ってた。
こんな変態のブログを楽しみにしている奇特な方も若干いるようで「何かネタ書け!」ってプレッシャーかけられました。 申し訳ない・・・。

今更だけど先週の相模湖をちょっとふり返えるか。
ダイキもブログで書いていたけど、日本のフリーライダーにとって先週の土曜日は『もの凄く意味のある重要な1日』になった。 『飛んだり、落っこちたりする激しいフリーライド』をテーマに活動している日本人はほとんどいない。
いても活動の舞台が海外だったり、アンダーグランドで人知れず遊んでいるか。
それが世界に誇るパーツブランド『シマノ』が主催のイベントでギャラリーの前にたった。 表舞台に立つ機会が与えられた。 凄く嬉しいことだ。 ダイキの気持ちは痛いほどわかる。

今回、全ての歯車が噛み合った。 シマノのクロカワさんから中沢gymの中沢さんに「バンダハム専用のラインが造れないか!?」と打診があり、たまたま帰国していたワッキーにつながり、ダイキや自分につながった。
色々な人の協力があって初めて今回のイベントが成功したのだ。 みんなに「ありがとう」を言いたいのだが、特に中沢さんとBCポーターのノリくんにはお礼を言い尽くせない。

この成功をきっかけに2回目をぜひ開催したいな!

最後にダイキの記念すべきファーストアタックの写真を紹介
1_20110206220856.jpg

2_20110206220933.jpg

3_20110206221014.jpg

4.jpg


5.jpg




<< フランケン現る!! | ホーム | 相模湖 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


