スポンサーサイト


ターザン

昨日はターザンの撮影でした
 
  相模湖のイベントで「フリーライダーなのに飛ばないんですか!?」、「マミ犬さんのチキンっぷりにはガッカリですよ~」、「応援にきたのに・・・」なんて言われても大人しくしていたのは、コレが最大の理由だったのだ。
怪我&手術してから一年間まったくビックドロップを飛んでいなかったので「少しビビっていた」のも正直な気持ちだけど、5mのドロップはギャグやノリで飛ぶにはリスキーなのは身を持って体験している。 病み上がりで挑戦できるほどのスキルを俺は持っていないのだ。

しかも、ターザンの撮影は「トップモデルさんと一緒だよ!」って事前に聞いていたから、万が一は許されなかった。
「ようはMTBより女を選んだんだろ!」って友人に言われたが、その通りなのである。 この際はっきりと声を大にして叫んでおくか。 「俺はMTBより美人が大好きだ~! エロイ女はもっと好きだ~♪」。


今回一緒に撮影したのは加賀美レイナちゃん。 モデルさん詳しくないから知らなかったけど、帰ってネットで見たらかなり売れっ子な凄い人じゃん。 ユニクロとかドコモのCMとかananの表紙飾ったりとか・・・。 ハンパなく美人で気さくで、あと30分一緒に過ごしていたら間違いなく告白してたね(笑) 
よく分かっていなかったから、最後に「変顔で一緒に写真撮って」とか頼んじゃった。 本当は俺も変顔しようと思っていたのに、横に並んだらあまりに良い匂いするもんで、緊張して自分だけ普通に写っちまった・・・。

編集やスタイリストさんによると、レイナちゃんの「変顔」は超貴重みたい。 「事務所に怒られるぞ~」って言われてた。 でも本人の許可とったからUPしちゃうぜ
t1.jpg
  

さて、肝心の撮影内容だけどまだ秘密。 まあ俺が出てるくらいだから自転車関係だけど、詳しくは3月10日発売のターザンを買ってチェックして下さいな!



<< CORSAIR 無料MTBスクール | ホーム | フランケン現る!! >>


コメント

ヤバい

HP見たら、ごっつい綺麗な方ですね~!
そりゃ隣に並ばれたら、動揺しますわ。
さすがのマミ犬さんも、ファンキーに徹しきれなかったですか。

あの時ドロップを飛べなかった理由が、やっと腑に落ちました(笑)

相模湖の一件は水に流そう!

そのいい匂いを袋詰めにして送ってもらえませんか?

マミ犬さんがチキンでもいい。

僕はマミ犬さんの猫だから…

にゃんにゃん♪


>よっすぃ~さん
ハーフで本当に綺麗な方でした♪


>ボイコ軍曹さん
でた~、イジメっ子!!


>ムトー君
本当は送ろうと思ったのですが、あまりに良い匂いだったので、匂いをオカズに飯3杯食ったら無くなってしました(笑)


>六尺ふんどし縛り上げ隊さん
誰だかわかりませんがド変態なコメントありがとうございます。
ちなみに自分は猫嫌いです。
ワンちゃんが大好きなのです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


