

久しぶりのスキー

ついに封印を破って禁断のスキーを再開
 
  自慢じゃないけど浮気性です。 だもんで趣味が多い。 広く浅く。 
全部少しかじっているだけではカッコ悪いと思い、自分なりに目標を決めた。 
「MTBでバックフリップをメイクするまでスキーやカヤックなどはやらない!」。

 
ところが、一向にメイクできる気配はなく、あっと言う間に3年。 昨シーズンなんて手術でほとんどまともに乗れなかった。


行き詰ってしまった。 溺れてる。 もがけばもがくほど沈んでいく泥沼だ 

このままではイカン。 人生はもっと気楽に楽しまなければいけない

初心に返ろう



自分の好きなことをやっているうちにMTBに活かせるヒントが見つかるかもしれない・・・






そしてこの間、ついに久しぶりのスキーに行った。
  
スキーを止める前の2シーズンも年に1回づつしか行かなかったからほぼ5年ぶり。
当然悲しくなるほど滑れないし飛べない。 でもメチャクチャ楽しかった。 気持ちもスッキリした!

今シーズン、あと何回か行きたいな


青空と板の赤の対比が素敵な写真を撮ってもらったので紹介。
グラブちゃんと入ってないじゃん! って突っ込みは無しで(笑)
mamiken-1.jpg
photo by Fukuちゃん 


<< 一発目終了 | ホーム | CORSAIR 無料MTBスクール >>


コメント

久しぶりでそれだけ飛べれば問題ないでしょう
ジャパニーズ
ホプキンス目指して下さいませ

オシャレですね!
久しぶりには見えません。

>ムトーくん
ホプキンス目指したいですが、はるか雲の上にいますね~


> きなを(嫁)さん
あら嬉しい。 でも写真だと動画と違ってごまかせますから(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


