スポンサーサイト


NEWスポンサー

2011年から活動を応援してくれるNEWスポンサー様の紹介です!

今年からdrop8様にウェアのサポートをして頂くことになりました。 本日、オフィスにお邪魔して打ち合わせをしてきたのでご報告。

drop8の大杉様から声をかけて頂いた時は本当にビックリでした。
「何故自分に!?」これが正直な最初の気持ち。 もっと背が高くてイケ面のライダーがいっぱいいるでしょ!?
「あんた正気かい? ビジネスを棒に振るよ!」とは言わなかったけど、失礼なくらい顔を覗き込んでしまった。

理由を聞くところによると「楽しそうにMTBに乗っているから」と。 前から自分の変態blogをチェックしていて「レースではないベクトルで、ライフスタイルとして取り組んでいる姿勢が良い」と嬉しい説明。

「格好良いウェアを作っているな」と気になっていたブランドだったので、一気にテンション上がりました。 大興奮! 
私なんぞが着て宣伝になるか不安ですが、2011年はdrop8を着て大暴れしてみることにします。
今年は夏に久しぶりにカナダに走りに行くことも決まっているので、格好良いライディング写真を撮ってきて紹介します。



今日オフィスにうかがったのはウェアの採寸のため。 No8-2/1って言うパンツがあるんですが、なんとオーダーメイド製。 一人一人にあうように採寸して、さらに生地やステッチ、ジッパーの色まで選べる。 これで19,950円は安いでしょ! さんざん悩んでワガママ言って、自分らしい1着をオーダーしてきました。 出来上がりが楽しみ。
P2230654.jpg


上はhashishi-p1peterZEEBRA-MANなどを着る予定。 大杉さんの中で自分のイメージは半袖らしく(笑) 全て作り直してから私の元に来ることに。 レース系でサポートを受けてるもう一人のライダー・清水 淳さんと少し違うイメージで着ることになるようです。


2011年モデルが出来上がるまでに着れる様に、昨年からあるウェアをいっぱい頂ました。 嬉し過ぎます!!
R0011611.jpg


今日実際に商品を手にして、話を伺って、本当に物造りに対する情熱を感じました。 実際に出来も最高です。
こだわって作っている国産の商品を身につけて、少しでも日本のMTB業界を盛り上げていきたい。
私共々みなさんの応援を宜しくお願いいたします!

最後に大杉さん、パタンナーさん本当にありがとうございました。




<< ユリパー | ホーム | 一発目終了 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


