スポンサーサイト


富士見

 おいっす。
   梅雨入りしたはずなのに週末は最高の天気で良かった。

 長いこと放置して埃をかぶっていたビックバイクを引っ張り出して、富士見パノラマでダウンヒルしてました。 「イヤッホ~イ」とご機嫌で下り始めるも、いきなり初心者コースでぶちコケてテンションダウン↓。 肩の筋を痛めました(泣)  せっかく1日券を購入したのに、3回しかゴンドラに乗らず。 

 まあそんな日は酒でも飲んで騒ぐのが一番。 今回はキャンプして2日間走る予定だったので、一緒に走りに行ったMBCのメンバーたちとBBQ。 なかなか食いちぎれないゴムのような食感の素敵なお肉を堪能いたしました(笑)
 そして食後のデザートと言えば定番のマシュマロくん。 海外から日本に上陸した大型スーパーで購入した怒涛の1kg入りのマシュマロ。 「みんなで退治すんぞ!」と気合を入れる!? もすぐにダウン。 そりゃそうだ、いくら美味くても一人10個も食えば飽きます。 甘過ぎ。 ほとんど減っていない袋を中学生の亮太に押しつける。 「残り全部食えよ」と無茶な命令を下し、大人たちは飲みに走る。 数時間後、気づくとマシュマロは半分以下に。 変態中学生の亮太は500g近い量のマシュマロをたった一人でたいらげた。 たぶん50個以上(いやもっとかも)食っているはず。 恐るべし。 君の将来は間違いなくワシみたいなメタボリック。 うふっ。
P6130204.jpg

 2日目は体もだるかったので、Cコースを1本と軽くダートジャンプをして終了。 プロラインが絶妙のフローで気持ちよかった。 いや~、楽しい週末だった。 かまってくれた皆さん、どうもありがとうございました。 また行きましょう!




<< 夏来たぜ! | ホーム | MTBスクール >>


コメント

バーべキュウなんてずっとやってない
ん~~おいしそ

焼きマシュマロ、BBQとキャンプファイヤーには定番のアイテムですな。我が家も、裏庭にファイヤーピットができて天気のイイ夜には、満点の星空の素焼きマシュマロです。でも500グラムは無理です、、、。

ニヤニヤしながら黙々と焼きマシュマロを食べるりょうたは、将来間違いなく我々の仲間入りですね。
深夜の焼きマシュマロ&コーヒーうまかったです。
ごちそう様でした!

ゴム肉いいね!!
3時間くらい醤油とバーボンに漬けときゃ
旨くなるんじゃん?

肉の後デザート・・・最高!!

>きよしさん
昔みたいにみんなでティピーで焚き火したいね~

>サイトーケンさん
そんな素敵なお家にお住まいなんですね。 ぜひ行ってみたいです!

>せきねさん
亮太は間違いなくこっちサイドですね(笑)

>や
昔みんなで食ったゴム肉にはかなわなかったけど、かなり凄かった。
実は購入先が一緒です(笑)

>ボイコ軍曹殿
今年もシークレットツアーとしてやりたいんですが・・・。

残念ながら借り物ですが、、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


