

ユリパー

ユリスパークにディグに行ってきました
 
  まだまだ草刈ばかりで、コースになるのはいつのことやら・・・。

毎回ドカタだけでは面白くないので、とりあえず仮設のワンメイクジャンプを作ることにした。
ウォータージャンプで使用しているジャンプ台を置き、バックサイドを“ふかふか”にして、ちょっと無茶のできる練習場所。 あとは助走路とステップダウンを作れば完成(まだ何回か作業しないと走れないけど)。 イメージとしてはFloatin'でグレッグ・ワッツ達が練習している砂場みたいな感じ。 どんなのか気になる人はDVDを購入することをお勧め。 超面白いから買ってそんはしない。




コレができたら、半日遊んで半日作業できるようになるから楽しみだ! 
R0011616.jpg

<< 実は盛り上ってきてる!? | ホーム | NEWスポンサー >>


コメント

びっくり!
重機までいれてんだ

単管 杭打つか アウトリガ入れないと
コロンってならないかな??

>きよしさん
そうですよん♪


>やらしいおじさん
ジャンプ台をとりあえず組み立てて、雰囲気だけ出して写真撮ってみた。
実際は設置場所も違うし、後ろ側を支える単管パイプとかもあるよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


