スポンサーサイト


フラワー2

Yurisのユウキさんから先日のフラワーの写真をいただいたんで紹介

しつこいですがDrop8のウエア。 この写真だとスカルの雰囲気がよくわかりますね
DSC_5777.jpg


インバート。 テーブルトップだろ! って突っ込みは無しでお願いします(笑)
DSC_5745.jpg

もういっちょ! もっと寝かすには腕の押し込みと足のたたみ方を変えなくちゃ。シンプルだけど奥の深い技
DSC_5755.jpg

ウィップ右
DSC_5762.jpg

ウィップ左。 こっちかなり苦手で練習中。 コーナーリングもそうだけど苦手な方向ってあるよね
DSC_5853.jpg





*ユウキさん写真ありがとうございました

<< Angie Hohenwarter | ホーム | この人やばい!!! >>


コメント

皆と違って地上とAirの距離感よりも近くのダイナミックな感じが好きなんですよね。だから3枚目が一番好き。

>yukiさん
写真ありがとうございました。 早くコース作ってユリパーで撮影しましょう!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


