スポンサーサイト


Angie Hohenwarter

こんなファンキーな姉ちゃんが、日本のMTBシーンに現れないかなぁ・・・

2_20110309222745.jpg


1_20110309222559.jpg
Pink Bikeにもっと詳しくこの娘のことが出てます。 チェック!


余談だけど、上の写真はカナダのトレインレック。 自分もかなり昔に走りに行った。こんな感じにカッコ良く写真撮って欲しかったな~。 旧ブログに懐かしい動画がありました。 暇な人はどうぞ→☆☆☆

<< Tarzan | ホーム | フラワー2 >>


コメント

まいど!
この子凄いね!World Cup 4X racer なんだね。
カッコいいね!まず日本には・・・。
チェックしたらこんなのが有ったよ。
http://www.angiehohenwarter.com/start.html

去年行ったよ~ 観光ライドに(^^)

ラダーはグラグラで怖かったけど、神秘的でしたな。

うお!しかもカコ(・∀・)イイ!!だけでなくカワ(・∀・)イイ!!じゃないですか!!
メッチャ好みなんですけど!

うちの娘が将来こんな感じになれるよう頑張って養成してみたいと思います~。

>VA-115 intruderさん
いいっすね。 応援しましょ♪


> スーパー晴れ男さん
おっ、行きましたか。 確かに神秘的な感じです。
今年も行くんですか?


>けんぷっぷさん
それは楽しみです。 もうちょっと大きくなったらぜひ連れて来て下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


