

Tarzan

3/10発売のTarzanに出てます

前に記事でちょろっと書いたアレ。 

知っている人も多いかと思いますが、普段仕事がない時はメッセンジャーをやってます。
気がついたら軽く10年以上・・・。

よく「本当に自転車好きですね!」って言われます、でも自転車は好きではありません。
これ事実。 自分が好きなのはマウンテンバイク。
他のチャリじゃダメなんです。 見も心もイカレちまってるのはMTB。

北米を縦断したときだってランドナーには一切乗らなかったし、メッセンジャーになってからもMTB一筋。


R0011783.jpg

今回Tarzan編集部からメッセンジャーとして指名をもらいました。
内容は「都内のツーリングコースを考えて、実際に走る」。

たまに出してもらうアウトドアや自転車専門誌と違い、Tarzanはコンビににも置いてあるような有名一般誌。
専属のスタイリストさんがいて、全てのコーディネートが決まっている。
普段絶対着ないようなタイトなシルエットのウェアやヘルメット・・・。 キャ~恥ずかしい!
なんだかよくわかりませんが、上下&バックで20万円はくだらないみたい。 自分にはユ○クロのウィンドブレーカーと何が違うのか理解できません。 ゴアとかの最新素材でもないのに(笑)

チャリも危なくロードバイクを用意されるところだったので、ライターさんにお願いしてなんとかMTBで写真に納まることができた。 実際に仕事で使っていないCORSAIRのDUCATに細いタイヤを履かせたので実にアンバランス・・・。 まさに無理矢理露出!



そんな裏話はこの辺にして、10年以上のキャリアを活かして都内ツーリングマップを考えてみた。 雑誌なので色々制約があったけど
・交通の流れが比較的良い
・見所が何箇所か有る
・適度に裏道を盛り込んで少し探検気分も味わえる
そんな感じのルートになってると思います。 

「週末に急に暇ができてしまった」な~んて人はぜひ参考にしてみて!!

<< 3/12 スクール中止です | ホーム | Angie Hohenwarter >>


コメント

購入してみま~す♪


>maiさん
お願いしま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


