

おかげさまで

皆様の気持ちがいっぱいWPに集まってきているようです。
本当にありがとうございます!
明日にもmont-bell経由で被災地に送ります。


私の安否を気づかって下さっている方々、心配おかけして申し訳ありません。
自分はアメリカ・ABC NEWSの専属ドライバーとして活動しております。
今は成田を中心にうごいており、ヘリポートや小さな飛行場、ホテルなどを回っています。
三日間でまだ三時間しか寝てないです(笑)
やっと睡眠時間をもらったんで、ブログを書いてます。

今後もう少し落ち着いたら、被災地に行ってもらう!
そんな感じ。

自分の車で動いているので、何かあっても数日間はビバークできる用意があります。
幸いな事にディーゼルなので、燃料も何とか確保できてます。
できれば燃料の携行缶が欲しいですが、どこも売り切れ…。
せめてプラスチックの灯油缶が手に入れば…

そんな感じです。

また時間が取れれば記事をUPします。
とりあえず寝ます



<< ボランティア募集! | ホーム | 重要な変更のお知らせ! >>


コメント

一斗缶なら沢山分けてあげられますよー!

携行缶見つかりましたか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


