スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボランティア募集!

mont-bell様からの案内です。
以下転記


この度はアウトドア義援隊・現地ボランティアへのご協力をいただきありがとうございます。
現地本部の体制も整いつつありまして、早速人手が必要となっております。
≪具体的な作業内容≫
援助物資の仕分け・各避難所への配送(徒歩、自転車他)など
つきましては、明後日16日(水)以降に現地入りできる方は、下記項目についてご記入の上、
できるだけ早めにご返信ください。※必ず全ての項目にご記入ください
○名前(フルネーム、ふりがな付き)
○性別
○生年月日
○住所
○連絡先電話番号(携帯電話)
○メールアドレス(携帯電話)
○緊急連絡先(電話番号、名前、本人との関係)
○現地入りできる日時
○現地に滞在できる期間
※いただいた個人情報に関しましては、今回のアウトドア義援隊の活動に関係すること以外で使用することは一切ございません。
お送りいただいた内容を確認しまして返信させていただきます。
なお、今回のボランティアに関しましては、現地までの交通手段、衣・食・住などを各自でまかなえることなどを前提としております。
また、現地の状況はまだ不安定なこともございますので、自己責任のもとご協力をお願いしております。
今回の活動に伴う事故やケガなどに関しては、弊社は一切責任を負いかねます。
何卒ご理解いただいた上でのご協力をよろしくお願い致します。
≪必要と考えられる装備≫
テント、寝袋、衣類(レインウェア、防寒着は必須です)、食事、靴(足場が悪いのでトレッキングシューズなどのしっかりとしたもの)
≪アウトドア義援隊 現地連絡本部≫
宮城県仙台市青葉区1番町2-1-2
モンベル仙台店内 アウトドア義援隊現地本部
以上、何卒よろしくお願いいたします。

----------------------
アウトドア義援隊本部
(モンベル広報部内)
E-mail: add@montbell.com
Tel. 06-6531-5524
----------------------






俺のまわりの連中へ。
みんな下手すると自衛隊以上に役に立つ技術をもった連中のはず。
どこかに閉じ込められたって、しばらくは死なないだろ!
世間体を捨てて好き勝手に遊んで身に付けた技術を、今使わないでどうする。
一騎当千の野郎ども、力をかしてあげてくれ!




<< 二転三転で申し訳ありません | ホーム | おかげさまで >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。