スポンサーサイト


おっす

 お久しぶりでございやす
 
   最近は身内に不幸があったり、何だかんだで結構忙しく、疲れてなかなかブログを書く気になりませんでした。

本日は長野県にある富士見パノラマで行われたパノラマ4XチャレンジのダートジャンプDEMOに参加しておりました。
明日(7/5)は千葉の幕張海浜公園でMTBスクールがあるので、とんぼ返りの強行軍。 スクールがあるので無理はしないようにと自分に言い聞かせての参加。 おとなしくX-UPやインバートなど、リスクの低い技を中心に走っておりました。

 な~んてことはなく、やっぱりギャラリーと周りのプロライダーの熱気に飲まれてしまい。 「うぉりゃ~」と気合一発キャットウォーク。 かなりギャラリーが沸いてくれたので終了間際にもう一発。
・・・見事に撃沈しました。 

この間の左肩に続き今回は右肩。 まさに満身創痍。 でも頑丈に生んでくれた親のおかげで骨は大丈夫そう(笑)  明日のスクールは気合で頑張りマッスル。

今回はカメラを忘れたので写真がありません。
誰か撮った人いたらくださ~い!

<< MTBスクール | ホーム | 夏来たぜ! >>


コメント

地方に行くときは釣竿もっていくのかい?

>きよしさん
釣竿やヤス、その他の漁!や採集系の道具は常に車に積んでありますよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


