

やっぱ楽しいわ

久しぶりのライディング。 

ヤバっ、1ヶ月以上乗ってなかった(汗)
みんな嬉しいことに心配してくれるんで、元気な姿も見せておかないとね。

約2時間ほどライド。 体が思うように動かん・・・。
でもスゲ~楽しかった。 
何だろうこの心地好い疲れ。 やっぱMTB最高!


誰が何と言おうと夏はカナダに走りに行く。 実は2月にチケットを手配していたのだ。 約3週間。
元気良い若手、向こうで一緒に走ろう!

行くまでに猛練習!  ・・・は出来無そうだけど、適当にガス抜きしながらカナダに備えたい。

R0012001.jpg

R0012008.jpg

R0012019.jpg
写真:bonoryさん

<< 力を下さい! | ホーム | Real2 >>


コメント

皆の思いを真っ先に行動・実現していただき本当にありがとうございました。
そして諸々お疲れ様です。
我々も時間をかけ、ゆっくりと修復に努めたいと思います。
久々に生き生きとした日記にホッとしました!
やはりマミ犬さんはこの感じですね♪
フォーム!やっぱカッコイイです!

若くないけど一緒に乗ってください。アボツにおいで。

やっぱし乗らないとね…
実は俺も最近は週1ペースで山に入ってます。

Re: タイトルなし

>Zさん
ありがとうございます。
もうそろそろ富士見オープンですね~


>サイトーケンさん
絶対にアボツ走りに行きたいです。 噂に聞いた15mギャップ見てみたいです! 


>ya
羨ましい。 裏山の整備よろしく!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


