スポンサーサイト


ドロップ8 特別仕様

スポンサーのDrop8様から2011年モデルのウェアを頂いた
 
  待ちに待った2011年モデルのアパレルを貰いました。 嬉し~、さっそく着て見せびらかしたいぜぃ!

まずはジャージから紹介。
Drop8のボスによると、俺のイメージは“半そで”らしく、市販されているジャージの袖を切り落とされて特別仕様になって手元にきた(笑) 
もう一人のサポートライダーSJ氏はDHレーサーで長袖。 同じブランドだけど少し違うイメージでいくらしい。

R0012037.jpg


特別仕様で貰った市販ジャージは
Hashishi-p1
ZEEBRA-MAN
お洒落なのは当然なのだが、特筆すべきは“品質表示タグ”  これが少し大きめのフェイクスウェードでできていて、サングラス拭きになっているのだ!!


でもっておねだりして作ってもらったのがコレ
R0012131.jpg

R0012139.jpg

STANG 4172

市販にはない赤バージョン。 「赤で作ってくれないとグレルぜ!」と脅しをかけて実現したサポートライダー専用モデル。


そしてそして、作った本人も手放したがらなかった!? 究極の特注パンツ
R0012122.jpg

R0012124.jpg

R0012127.jpg

どうよ格好良くね!? 「作らねぇと作業場に脱糞すんぞ ゴラァ!」って詰め寄って手に入れた一品。
レースで1秒争うわけじゃないから、無駄で結構。 鋲がポイント。
こんなん付いていたら、コケタ時に怪我しやすいかも。
良い子は真似すんなよ♪

ファンキーだけどツボはちゃんと抑えてる。 破けやすいケツは2重に補強してあるし、ジャンプした時にチャラチャラ邪魔にならないように、ポケットのジッパーはゴムで固定できるようにしてある。
 
No8-1/2パンツは一人一人のお客さんを採寸して作るオーダーメイドパンツ。 すげ~動きやすい。 本気でお勧め!

 

<< 引越します | ホーム | 力を下さい! >>


コメント

このパンツいいね!

初コメ失礼しますー。

先日はFTお疲れ様でしたー。
Miya-G君とのコラボジャンプ(?)、迫力満点でしたよー!あれだけ凄い技を生で見れたのは実にぜいたくでしたね。
ウェアかっこ良いだけじゃなくて、色々と考えて作られてるんですねー。さすがプロライダーに対してスポンサーが応えると凄い物が出来るんですね。・・・いや、脱糞の脅迫が効いたんでしょうか?(笑)
お忙しい身だとは思いますが、また宜しくお願いしますー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


