スポンサーサイト


MTBスクール

予定どおりMTBスクールを開催しました。
 
   最近天気に恵まれてます。 イベントに参加したり、自分で開催すると、直前の予報で雨が出ているのに当日は天気ってパターンが非常に多い。 ありがたやありがたや。

 今回も午前中の初心者対象スクールの参加者は1名さま。 幸か不幸かマミ犬とマンツーマンです。 MTBをやられている旦那さまから「うちの嫁は教えても言うこと聞かない。 すぐ喧嘩になるんです(笑) 他人が言うと聞くんですが・・・」と参加申し込み依頼。  わかります。 その気持ちわかりますとも。 自分もステディと同じようなことで痴話喧嘩をした思い出があります(笑)  近い距離の人に教えるのって難しいですよね。 逆に教わる方も「あなたに言われたくないわ」ってこともあるでしょうし。  全国のそんな悩みをお持ちのみなさん、私がスクールしますよ~♪

 奥様は短い時間でしたがすごく上達しました。 全然問題ないんで次は午後の部に参加しましょう!
P7050310.jpg


 お次はMBCと合同で開催している午後の初・中級者対象のコーナリング教室。
かなり大勢の方が参加してくれました。 写真に写っていない方も合わせると15人くらいかな。
さすがにこれ以上多いとスタッフを増やさないと厳しい感じ。 嬉しい限りです。
P7050315.jpg

P7050316.jpg

パパが参加していたのを見て、やりたくなって飛び入り参加。 格好良くキマッテルぞ!!
P7050325.jpg

P7050333.jpg

おっとプロ顔負けのフォームです。
P7050324.jpg


 参加者のみなさん実に飲み込みが早くて、最終的にはかなりアグレッシブなコーナーリングフォームになっていました。 あとは反復練習で無意識に出来るようになると完璧です。 頑張ってリーンアウトマスターになりましょう!

 次は8/2(日)に開催予定。 お暇な人はどうぞ!
 
 

<< 写真もろた | ホーム | おっす >>


コメント

マミ犬さん、こんにちは。
日曜日に母と子で参加させていただきましたkuuと申します。
楽しいスクールをありがとうございました!
帰ってから、主人にあんな事もこんな事も教わっちゃった~♪と話したら、とても行きたがっていた主人は悶々としていました(笑)
教わった事は忘れないように反復練習したいと思います。v-355
またお邪魔したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますv-344

千客万来。
忙しそうでなによりだね!!

梅雨が明けたら俺も時間作ってチャリ乗りたいな。

ありがとうございました♪
フォーム改善でかなり成長出来た気がします!
またよろしくお願い致します。

スクールありがとうございました!
言うこと聞かない嫁の旦那です。
次回は夫婦揃って、午後の部に参加させていただきます♪
次回もよろしくお願いします!

> kuuさん
先日はどうもです。 少しでもタメになったようでしたら幸いです。
息子さんはコーナリングよりジャンプの方が楽しそうでしたね(笑)
次は時間あればそっちにチャレンジしてみましょうか?


>や
夏に個人的にシークレットツアーやりますよん♪


>Z-WORKS_ZEN さん
今回は大変でしたね、まさかそんな大事になっているとは・・・。
お大事にです!  ・・・って私も人のこと言えませんけど(笑)

>せきねさん
毎回動画作って下さって感謝しきりです。 またガッツリ乗りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


