スポンサーサイト


もう1枚

 追加だよん。
 
   友人からflickrに超イケテル写真があったよとメールをもらいやした。
覗いて見たら本当にカッチョ良い(自分で言うのも何ですが)。 どこの方かご存知ないですが勝手に使わせていただきます。 もし問題あるようなら削除しますんで、お手数ですがご連絡下さい。

お気に入りの1枚です!
1.jpg



 全然関係ないですが、そういえば愛車のレジアスエースにリコールが来ていた。 しばらく放置していたけど、車検もあるしそろそろディーラーに出さなきゃ。 なんでもラジエターホースがダメで融雪剤とかで腐食すると、最悪の場合は燃料が漏れるとか。 比較的高年式のハイエースやレジアスエースに乗ってるみなさん大丈夫ですか? 
P6210268.jpg

 
 

<< ヒラタくん | ホーム | 写真もろた >>


コメント

おお~カッチョいいね~!!
俺も撮りたいッス。

ジャンプたか~!
カナダ来てから少し飛んだりする様になってから気づいたけど、オメーすげーな!

今のハイエースって燃料の温度を下げる装置も付いてるんだ。知らんかった。

このシーン覚えてますよ~。
あ!?レジアスはガソリンですか?軽油ですか?
いつかの箱車憧れてます。てかエンジン形式も迷いの一つです。

>ムトーくん
例の中国で撮影をお願いします(笑)
金ためて本気で行きたいっす。

>nakamuraさん
やっと気づかれましたか・・・な~んて。 XCライダーなのにダイネーゼ着てドロップ飛んでるあなたの方がやばいですよ。 ライバルの辻氏に負けないように頑張って下さい!

車さっぱりわからないけど、どうやらそんな物が現行のハイエースにはついてるみたい。

>yukiさん
このレジアスはディーゼルです。 最初は古い型のオンボロ&激安のハイエースを探していました。 ただ、どうしても譲れない条件に4駆というのがありまして、よくよく調べたら排ガス規制のせいで私の住んでる場所では登録できなかったのです。 泣く泣く高級な現行車の購入です。
燃費はまあまあ良いですよ。 私の低燃費走行では普通に13kmは走ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


