スポンサーサイト


夜のお散歩

 夜遊びは楽しいですな。
 
 
 
   この時季になると家でじっとしてられません。 またまた一人で宵街に繰り出しました。 と言っても昆虫酒場のことですが。 今日もけっこうなお客様で賑わっておりました。 

 暴れん坊なカブトくん。 いじめられっこのコクワくん。 使いっ走りのシロテンハナムグリ。 ちょっとお洒落なシロスジカミキリ。 色んな方がおられて、見ているだけで下手な映画より断然に面白い。 昨日は喧嘩上等のノコギリ先輩と、カブト団長の取っ組み合いが最高に楽しめた! まるでK1のような素晴しい戦い。 最後は団長の豪快な投げ技が決まってノコギリ先輩はそそくさと逃げていきました。 また近々見に行こう!


超攻撃的なウスバカミキリ。 こいつらもよく喧嘩する
P7150349.jpg
 
 
喧嘩っ速さは天下一のノコギリクワガタ
P7180358.jpg

 
 
番外編のウシガエル。 昆虫から魚まで何でも食らう悪食だ。  魚釣りをしているとたま~にルアーで釣れる
P7180354.jpg


<< 赤足 | ホーム | もうおれダメだ >>


コメント

ノコとノコを互い違いにかみつかせてよく戦わせたよ

あひゃひゃー夏いの~
森じゃ昆虫達が大乱闘。。浜辺じゃカップル達がぶつかり稽古。。

みんな、汁が好きなんだな

>きよしさん
最高に面白いですよね。 蜘蛛とかも戦わせると興奮しますよ!


>電動トーテムポールさん
どなたか知りませんが低レベルなコメントをありがとうございます(笑)
あなたもきっとコチラの国の住人ですね!?



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


