スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がちんこファイト

今夜も男のプライドをかけた熱い戦いが繰り広げられる!
 
 
 じめじめと蒸し暑い夏の夜、あえてクーラーをつけずに贅沢な1杯を飲み干す。 風呂につかって極限まで我慢。 さらに部屋も閉め切っての“ドM”な空間づくり。 せっかくの風呂上りなのに、ドアを開けた瞬間に再び玉のような汗が転がる。 しかし美味いのである。 本当に旨いのである。 ほんの少しの我慢で、信じられないくらいにビールくんは美味しくなるのである。

 今日も最高の1杯を楽しんでいる。 ほろ酔いで歌などを口ずさんでいると賑やかに携帯が鳴った。 久しぶりにハルカからだ。 1年ぶりかな。 「可愛い女の子を紹介しますよ~」とか「コンパのメンバー足りないっす」とか期待したのに、開口一番「虫捕りつれてってくださいよ~」だと。 テンション下がるわ。 なぜに“男2人”で夜のとばりに身を隠さないといけないのだ。 だいたいハルカは勘違いしている。 『虫捕り』って~のはそんなに甘いもんじゃない。 格闘技なんである。 高い木に登ったり、背丈より高い藪の海を、虫や棘に刺されながら泳いで行くのである。 全身ボロボロになるぞ。 「お前にその覚悟はあるのか!?」。 

「なんでもいいから連れてって下さいよ。 楽しそうじゃないですか!」。 そうか、そこまで言うなら仕方ない。 君にはしんどい思いをしてもらうよ。 俺のS心を刺激する可愛いヤツめ、スペシャルコースでいじめてやるぜ。 ぐふふふ♪


 クワガタ捕りは昼間から始まっているんだよ。 日中はしっかり下見しなさい!  「てめ~、どこに目をつけてんだよ。 目の前にクワガタいるだろうが!」
P7250409.jpg


 ヒラタ捕りたいなら木に登って穴を覗いてこいや!
P7250413.jpg


 カブトの写真なんか撮ってね~でクワガタ探せや!
P7250414.jpg

 
 うじゃうじゃじゃね~かよ!
P7260419.jpg


 おいおい、乱交パーティーかよ♪
P7260425.jpg


 やれ、やれ~



 ってな具合に、昼の11時から次の日の朝4時までみっちりとシゴイテやりましたわ。 最後はだいぶお疲れみたいでしたが、狙っていたヒラタクワガタも2匹捕れてご満悦の様子。 北海道出身の彼はカブトムシをペットショップでしか見たことがなかったらしく(北海道にはほとんどいないので)、カブトが樹液を吸っているのを見て大興奮。 子供みたいに良いリアクションをしてました。
 意外と素晴しい昆虫眼をもっているので、今度はヒメオオクワガタ捕りにでも連れて行ってやるかな。 行きたかったらちゃんと網を買っておくように!
 
 

<< 告知 | ホーム | 赤足 >>


コメント

超亀レスですが・・・

虫採り最高でした!ちょっとハマッてしまって、
今日も病院の待ち時間に、樹液の出てる木を探す始末です(笑)
訓練の甲斐あってか?カブトとカナブン
ウジャウジャのクヌギを見つけました!
やっぱり所沢近辺は熱いですね。

亀レス・・・遅いってことね(笑)

でしょ。 意外にいっぱいいるんだから。
山も好きな君は次は絶対にヒメオオクワガタ。 捕れなくてもメチャクチャ気持ちがいいよ。
できれば6mくらいの網を購入しなさい! 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。