スポンサーサイト


告知

 やる気になりました。
 
   最近MTBにまったく乗っていません。 まあブログを読んでる方はなんとなく私が怪我をしているのを知っていると思いますが、遊んでいる記事を載せているので“実はメチャクチャ元気なんじゃないか”と思っていることでしょう。 正解です。 実はハイパー元気です。 一部を除いてですが・・・。

 簡単に説明すると両肩の腱板部分断裂ってやつで、肩を動かすと「痛ぅ~」ってなってしまうのです。 医者の判断だと全治2ヶ月。 最初は痛み止めを飲んでもあまり意味がないくらい痛かったのですが、約1ヶ月間良い子にしていたおかげで、最近は痛み止めを飲めばとりあえず運動できるくらいまでに復活。 イェ~イ!  となると大人しくしていられないのが私。 いい加減に暴れたくてしょうがない。 夏だ、花火だ、女だ、遊びだ~(笑)

 私の怪我でスクールをキャンセルしてしまった方々、申し訳ございませんでした。 ここからはテンションアゲアゲで復活!? を宣言します。 全国に200人ほどいらっしゃるマニアックなマミ犬ファンの方々、今更ですが夏を楽しみましょう!


 手始めに緊急企画を考えました。 募集期間が非常に短いですがこんなのどうですか?


 次の週末は富士見パノラマこれに参加予定です。 本当はダートジャンプDEMOに出場するつもりだったんですが、さすがに今回は大人しくCコースでも走っていますかね。 でも誰かにあおられたら技入れずに地味に飛ぼうかな・・・な~んて。 夜はパノラマの駐車場でキャンプしていると思うので、みなさん遊びに来てくださいな。 


 そして最後はゲリライベントの告知。 みなさんアレをやりますよ。 アレ。 マニアックなファンの方からの要望が非常に多かったアレです。 ドボ~ンてね。 雨天決行。 なぜなら天気は関係ないから。 まあ分かる人だけわかればいいかと。 これはワンパクプロダクションのイベントとはまったく関係ないです。 私が個人的にイベントとして開催します。 何やら怪しいですが、楽しそうな匂いを嗅ぎつけた人は参加した方が良いでしょう。

それ行けドボ~ン
■開催日時:8/30(日)
■開催場所:甲斐の国(予定)
■参加費:4,500円(昼飯込み)
■募集人数:15人(早いもの勝ち)
■参加条件:テーブルトップならジャンプが飛べる人、はじけたい人、10m泳げる人、マミ犬の指示に従える人
■申し込み:マミ犬の連絡先を知っている人は直接。 知らない人はHPからメールにて

*ハンパなく楽しいですが、場合によっては普通のツアーとは比べ物にならないくらいリスキーです。 色々考えましたが、保険も入らないことにしました。 危険な遊びだとしっかり認識して、死んでも私を訴えないように家族に言っておくこと!



それではみなさん、夏を楽しみましょう! 
 
 
 

<< MTBスクール | ホーム | がちんこファイト >>


コメント

ご無沙汰しています。

カラダ大丈夫ですか?

ところでMFMですが、両日いらっしゃるんでしょうか?
どちらかに限定ですかね?

日程が合えばご一緒したいと思っています。

>feeblyさん
お久しぶりです。 今のところ2日とも行く予定です。 たぶんあまり走らずにブラブラしていると思います。 現地でご一緒しましょう!


承知しました。
日中はたぶん佐々木氏のところに居ると思います。
当日楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


