スポンサーサイト


MTBスクール

 月1回恒例のMTBスクールを開催しました。
 
   天気予報では曇りになっていたのでスクール開催を決めて幕張に向かうと途中で雨が・・・。 最初は霧雨だったものの次第に雨脚が強くなり、一時は中止かと・・・。 

 しかし今年の私はついている。 自分でも信じられないくらいの“スーパー晴れ男”なのだ。 今年開催したイベントや遊びは、数えてみたら7回も“雨予報を覆している”のである。 今回もしばらくすると時折晴れ間がのぞくほどの陽気に。 素晴しい。 東京では土砂降りだったらしいから信じられない。 きっと日頃のおこないが良いんだな。 みるみる路面も乾き、まったく泥を跳ね上げない理想的な状態。

 怪しい天気にもかかわらず大勢の方が参加してくれました。 MBCの方達とミッキーが手伝いに来てくれたのでだいぶ楽できました。 ありがとうございます。

 しかしアレですね、毎回参加の熱心な常連さんは信じられないくらい上達してきました。 嬉しい限りです。 もちろん初参加の方もぐいぐい上達。 夕方にはかなりアグレッシブなフォームに変身していました。 次は9月6日(日)予定です!
P8020002.jpg

CIMG2264.jpg

P8020006.jpg

 
 

<< クマゼミ | ホーム | 告知 >>


コメント

マミケンさんスクールの件

昨日は、お世話になりありがとうございます。
洋介のブログにも、画像をupしました。

雨男!

今年 晴れ男、あれ?晴れ犬!?のマミ犬先生のおかげでドライで練習できました。

改めてフォームや荷重移動を指導してもらい、さらに攻めた走りができるようになりました。
ジャンプも少し高く飛べるようになったし。

サポートしてくれたミッキー君にも感謝です。
後ろに付かせてもらったけど、さすがにハンパなく速かったな~

> Mickey-Papaさん
先日はありがとございました。 一眼レフ購入で一気に写真が良くなりましたね~。 羨ましいです。
次は来週の富士見ですかね。 よろしくお願いいたします!


>よっすぃ~ さん
「雨男」の疑惑浮上中のよっすぃ~ さん、お疲れさまです。
今回はなんとか私が競り勝ちましたね(笑)
遠いところワザワザ参加してくれて嬉しいです!

かなりアグレッシブなフォームになってきましたね。 勢い良い人好きです。
ちょっと気になっているアレ行っちゃいましょうか!? お待ちしておりま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


