スポンサーサイト


こんばんわ~

 どうもみなさん。 元気にライドしてます?   
  
 週末は久しぶりに本格的な山に走りに行ってきたぜぃ! ってのっけからハイテンション↑
2日間ライドしまくりで体は疲れているのに、心が満たされてます。 
やっぱ山はいいわ。 桜も見れたし、初めて会ったライディングバディたちも最高に気持ちの良い人たち。 誘ってくださったmtrさんありがとうございました。

 よくよく考えたら13年ぶりくらいの今回のコース。 先輩に連れて行ってもらったはずなのに殆ど覚えてません。 人間の記憶ってあいまいだな・・・ってワシは犬だった(笑)  まあコースもだいぶ土が流れて様変わりしたようで、ワシ好みのタイト&テクニカルな場面が所々に。
素敵なバディたちはあちこちで転がって大地のぬくもりを堪能されたようです。 あまりに楽しかったんで走行中の写真はありません。 悪しからず。



 さて、さんざん走り回って満足したつもりが、やっぱり帰りしなに物足りなさを覚えて一人でナイトライドへ出発。 ワシって変態!? まあいいや。  大嫌いなアスファルトの登りを頑張って、真っ暗な夜の森へ。 

「ゴロスケ ホウホウ~」さっそくフクロウくんがお出迎え。 これだから夜は楽しい。 「ジー」あれはオケラの声だな。 「プシュー」ん、この声は何の虫だっけ? 「プシュー、プシュー」やたら近くで鳴いてるな、どんなヤツだろう。 ライトをそっと音のする方へ向ける。

「げっ、げげ~」思わず大声をあげちまった。 「タイヤに画鋲が突き刺さって泣いてるだけやないか~い」。 仕方ない、真っ暗な森の中で一人寂しくパンク修理するか。 「げげ~」また吼えちまった。 「予備チューブもパンクしとるやないか~い」。  終了です。 もう予備ないっす。 歩いて山を下りるしかない。 ワシは何しにココまで来たんだろう・・・。  確かに悪戯はしょっちゅうしてます。 有名な参道のど真ん中にうけ狙いでウ●コしたのもボクです。 でもあれは大昔の話だ。 なのに神様ったら今頃になってお仕置きですか。 アレはもう時効ではなかったんですか・・・。 お慈悲を~!


次回の日記に続く

<< ナイトライド(続き) | ホーム | 俺のヒーロー1 >>


コメント

いや カブトムシを炒めて食べたからだ

パンクも慈悲と心得よ

再投稿じゃ。。。

文明に適さぬ野人?

4/11激山賛同ありがとうございました。その後も相変わらず野人行動が基本なのですね。マミ犬氏の躍動にふれると同行貴兄も元気を与えられたようです。温暖期は多忙でしょうが、また弊召集通信にお目通し頂きドタ参加ください。
現地での当方崖落ちでは頭蓋骨陥没と内臓破裂になりましたが、2日で完治しました!お騒がせしました。
ではまた素晴らしき山々で。

>聖さん
そうか、そっちか~


>咬みさん
誰だか知らないけど
言うよね~(笑)


>mtrmasaさん
頭蓋骨陥没と内臓破裂を2日で直すなんて物凄い生命力ですね~♪

やっぱり編隊!

カブトムシって食えるんだぁ。さすがです。

先日は勉強になりました。
大地のぬくもりも良いもんですよ!

>よっすぃ~さん
カブトだってセミだってナメクジだって食えますよん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


