

ドボ~ン締め切り

 以前案内したアレです。 
 
   あんまり人が集まり過ぎると収集がつかなくなりそうなんで、ほとんど宣伝してなかったですが、とりあえず今週の日曜日(23日)で締め切ります。 以後も空きがあれば受付ますが、あと数人です。

 水の中にMTBで飛び込みたい変態さんは何らかの手段で私に連絡下さいな。 しつこいようですが、怪我は自己責任でお願いしますよ!



 実は主催者が一番楽しみにしていたりします。  自分のチャリで参加したい人はグリスとか油をなるべく落として来るように!
 
 


<< 野沢DHマラソン | ホーム | 目には目を! >>


コメント

飛びて~

仕事頑張って、間に合わせたい!

>よっすぃ~さん
飛んじゃいましょ~!
根性で仕事終わらせましょ~!
めったにないチャンスです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


