

野沢DHマラソン

 毎年恒例の野沢DHマラソンに行って来ました。
 
 
 今年はライダーとしてではなく、レースの撮影のお仕事。 
天気も良く盛り上がっていたのを目の当たりにすると、自分も出たくてうずうず。 7月の頭に怪我してしまったんでエントリーしなかったけど、すればよかった。 少し後悔・・・。 来年は出るぞ~!
P8220127.jpg

P8220128.jpg

P8220125.jpg

P8230131.jpg


 現地で私にインタビューされた方や明らかに撮られてたっぽい人はレースの記念DVDとして是非買って下さい! ダイナコから9月末に発売予定です。 

*編集は私ではないんでカットされてた方はゴメンナサイ・・・。
 
 

<< やられた~ | ホーム | ドボ~ン締め切り >>


コメント

お仕事お疲れさま!
いつもの仲間たちが,すごいんだってことを改めて認識.
浴衣きた女子がいっぱいいるのに
盆踊りに入らないのは残念だね~.
こういうイベントって,その土地の理解と協力あって,だから
積極的に交流できたら,お互いなおハッピーだと思うんだけどな.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


